こんばんわ

昨日は、というかもう一昨日か 22日
卒業設計の講評会があったので見てきました
冬休み前までそれ進んでるの…ってレベルだった先輩も
きっちり完成してて素敵な作品になってました
中間発表ではなんだかわけのわからないことを言ってた先輩も
本当にわくわくするような作品をつくっていてすごいなあと思いました
あの完成形の断片が頭にあってあの中間発表だったのかと思うと
嫉妬するくらいの才能というか 才能とかいうと高尚っぽくて
到底わたしにはつくり得ないようなものの気がしてしまって
なんだか悔しいのでそういう言葉をあんまり使いたくないんだけど
わたしもわくわくするようなものをつくって卒業したいと思いました
帰り道、バンプのangel fall聴いてたら優しすぎて泣きそうになりました
はぁーーーーーー勉強しよう!と思いました
勉強して頭の中の引き出しを増やして多様な考え方ができる人になりたい
なにそれずるい、をつくりたい いいでしょって言いたい


恋人がけがして動けないのでむこう半月くらいは会えなそうなんですが
先週も会ってないのでまるまる1か月くらいは会わないことになるのですが
さみしくてつらいということもないし土日のバイト16時からになったし
全然問題なくてもうしわけない感じです