MacBook Air 11インチ欲しい!

欲しいです 欲しいですとも くださいまじで


これだけ書くのもなんだけど特にネタもないですね
RO69の編集後記みたいなやつの田中の写真がけしからんとか
先日バインのライブを見にまたGettingに行ったんですけど
バインはバインでセトリがずるいしDJの神さん可愛すぎるし
いやー本当に楽しかったです
大好きなOur Songが聴けて本当にうれしかった
あとたぶん鹿っぺがシロップの生活流してて反則でした
それにしても田中可愛かったなあー本当に可愛かった
可愛いと思う36歳が3人くらいいます おっさんが好きなわけではないです


それでは最後に、
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!
MacBook Air 11インチ欲しい!