プールサイドガール

イェー
バーガーナッズ聴いてます 久しぶりだなあ
日記書いてる場合じゃないです全然
明日のお昼に設計の最終課題提出です
まあ気付いたら断面図まで終わってるんだけどね
立面が結構救いようない感じで描きなおす説 どうしよう
あとは模型写真は加工まで一応できてて
コンセプトまとめてレイアウトするだけなんだけど
できればパースも描きたいんだけど
そのパースにはまるで手を着けていないという状況です


今日はプレゼミでした
上記の課題もあり、最近は出席率があまりよくないです
わたしも今日寝坊したし途中で電車止まったし
引き返してさぼってしまおうかと思ったんですが
ぼんやり考えてたら学校についてました
15分遅刻したはずなのに全然はじまってないのが
わたしの所属している研究室クオリティ
今日は結局8人中3人でした
ゼミ活動なんて出席も単位も関係ないし
休まず行ったからって別に誰にほめてもらえるわけでもないけど
いまのところ休まず行ってます 楽しいので
出とかないと損だと思うんだよなあ… 笑
先生も ちょっと無理しても出てこないと って言ってたしね
次回は年明けです 楽しみ!