幸せは途切れながらも続くのです

たったいま、ついさっき、恋人にもらってずっとつけてた
ぞうさんのついたネックレスを服に引っ掛けてひっぱっちゃって
チェーンが切れてしまいました なんと無念
クリスマスプレゼントは自動的にネックレスになりそうです
ちなみにわたしはTENGAあげるつもりです 最低ですね☆


今日は県立図書館にゼミ課題の資料収集に行きました
ちなみに課題は先週の火曜日に提出のはずでした、が、
時間を過ぎてから遅れてすみません、と提出した友人が
(提出しに来たのは)君ひとりだぞ と言われたそうで爆笑でした
まあ笑ってる場合でもないんですけど
たぶん今日これからやる訳でもないんですけど(やれよ)


そんなわけで明日はゼミです
その他のタスクも終わらせたい
火曜は模型提出なので明日は夜遅く帰ることになりそうだなあ…
でも今日バイト中素敵な社員さんが風船くれたので(すぐ捨てたけど)
余韻に浸りながらがんばって終わらせてこようと思います