あらあらまあまあ

気付くと2週間くらいひょいと立ってますね
課題がだいぶ立て込んでてばたばたしてました
それでも買い物したり先生の講演聞きに東大行ったり
ANNEXUS行ったりしてなかなか密実な2週間でした


ANNEXUS、すっごい楽しかったです
小宮山雄飛くん、可愛かったなあ ゆうひっティ
可愛い可愛い言ってたらウエノコウジを見逃しました ハイパー残念
ハヤシも相変わらずな感じでした
フミちゃんとヤノも来てました あー可愛かった
フードエリアに行ったら上の窓から知らないお兄さんが手振ってくれて
どうやらわたしたちに向けてくれていたようなので振り返したんだけど
あとでgroup_inou見てたら、あれ、さっきの人じゃねwってなりました
お兄さん、ファンサービスだったら、ファンじゃなくてごめんね!って感じでした 笑
でもあんま見てないけどイノウ結構かっこよかったなー
ダイノジもやっぱり死ぬほど楽しかったです ちょーう疲れた
ばかやろうとかずるいし、ファンタジスタからのSTAYGOLDとかなんなのどえすなの
いやー楽しかった 死ぬほど楽しかった
鹿っぺと一郎の仲のよさはもはや異常ですね
鹿っぺはオールナイトイベント終盤の朝から元気すぎですね
よっぽど音楽好きなんだなあと思いました
いい夜だった