読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hellooooooo

ミッシェル聴いてる昨今 本当にかっこいいなあ


最近は学祭の作品展関連の作業をばたばたと
映像をやるので、撮影をしまして
昨夜から半日くらいかけて動画の形式を変換しています
5時間分くらいあるのですごく時間がかかる
といっていたらいま終わりました
これをiMovieに入れて編集します
とりあえずダイジェストみたいのつくってみるるん


うぇすときゃばれーどらーーーーーーいぶ!!!


失礼いたしました
そんで学校の先生がtwitterにいるんですけども
非常勤の、妻子持ちの、可愛い30代なんですけども
その方がいろいろ気にかけてくれて協力してくれて
(カメラ貸してくれたりマウスくれたり相談しなさいと言ってくれたり)
いやー恵まれているなあと思います
あ、当日も結構友人やらTDWに出すんで
学校で作業してた人とかが様子見に来たり
食べに来たりしてくれてわいわいきゃっきゃ楽しくできました
まあ食べるのはどう考えても苦行だったけど
苦手なコーヒーがおいしく感じました チョコが甘すぎて
そうそう、作ったのはお菓子のアンコールワットなんですけども
まあ本物と比べちゃうとあれだけどなんとなく
そんな雰囲気のあるものにはなった気がしました
次回に活かします


というわけで編集の練習に戻ります
まだまだ夏だなあ