おまえさんをせいふくしたい

北海道土産のマルセイバターサンドをお弁当袋に入れて学校に向かっている
あついので、保冷剤も一緒に入れて
これからプレゼミなのです 場所も内容もわからないので学校ついたら途方に暮れそうです
そして11日後に提出の設計課題の要項を今更読んで頭弾け飛びそう
どうしようかなー 必要な要素が結構あるので形にはしやすいんだろうけど
田舎の住宅地の中の、歴史ある大学内の建物なので白い箱を置いてしまうと浮いちゃうので
ディテールを気にしなくてはなあ、と思っています
でもそのディテールだってプランが決まらないと考えられないんだけど
どうしようかなあ…


昨日から早朝バイト6連チャンに突入
相方がRIJFのTシャツを着てきたので何見たんですか?と聞いて一瞬盛り上がりました
だがしかし、彼女は昨日で最後のシフト 残念です
まあ仕事の手を抜くし1時間はやく帰ってしまうしであまり好きではなかったんだけど
新しく入る女の子はうどん屋の娘らしいです 体育会系っぽさが出ていてちょっとこわい(…)
でもはやく早朝に出てきてくれるといいなーと思います
今週6連チャン、終わって1日休んだらまた6連チャンですからね あほか
まあ9月からは週3に戻ってたけどまあいいんだー夏休み中に稼ぐんだー


昨日はバイトが終わって一眠りした後、水戸から帰省している友人に会いに大宮に行きました
お金がなくても定期があるって素敵
おやつタイムくらいにランチ的な食事をしていろいろおしゃべりしました
彼女とは予備校時代に出会ったので、同い年で同じ学年で同じようなコンプレックスがあって
しかし学校は違うので共通してるけど重なってない話ができるのです
まあ、大体なんでも話せるということですね
久しぶりに会ってうれしかったし、いろんなエネルギーをチャージできた気がします
またあそぼうね、と言って別れました
次はいつ会えるかしら