僕たちの新世紀

眠れずにいたら朝焼けが見られた
これからバイトなのでバイト中眠くて凡ミス魔になると思う


最近はマジックディスクを聴いている
ソラニンを聴く度に種田のことを考える
一緒に買ったのはバンプのHAPPYと魔法の料理
HAPPYをじっくり聴いて、4月のことを思い出して、やっぱり運命かも、とか考えてて
そしたら次の日にムジカのバンプのレコーディング取材したよみたいなの見て
やっぱりどっかで呼吸があってたりするんじゃないかとか
よくわからないけど、そういうことをぼんやり思っていた、ここ数日


あたまはもう北のことでいっぱい あ、RSRのことね
全然準備してないけどね


でも今日はひたちなかに思いを馳せるよ
ハヤシ、そしてニューポリシックス、誕生日おめでとう!