堕落

課題が終わってテストがいくつか終わって
昨日から1週間くらい学校に行かなくていい感じなので
昨日は1日ごろごろし、今日は給料日だったので髪の毛を切って少し買い物をしました
3年くらいずっと小花柄のシャツが欲しくて探していたのですが
今日やっと運命のやつに出会えて購入
あと日差しがそろそろやばいので弱めの日焼け止め
それからもうそろそろ粉ファンデが限界だったのでプレストパウダーを買いました
髪の毛もボブに戻ってすっきりさっぱりです


夏は結構行きたいライブがあります
行けるかしら
マザコとスイセイノボアズ、アルとキャメルとなんかのやつ、あともうひとつかふたつくらいあった気がする
しかしお外は暑いし電車賃かかるしどうも引きこもりがちになってしまいますね


あとこれでした
9/4(土) <bed "ON OFF TOUR">OPEN 18:30 / START 19:00 ADV.¥2000 / DOOR ¥2500 bed/bahAMaba/dry river string
ドライリバー見たいのだ