ううう

課題がまるで終わる気がしないのでさっさと風呂に入って寝る所存であります
模型とプレゼンシートとか終わるかボケっていう
昨日も今日も居残りしてました
明日もバイトぎりぎりまでやるつもり
月曜もコンビニと中元の間にやって提出するつもり
みんな煮詰まってだいぶあほになってて楽しいです
時間欲しいお金ほしい要領よくなりたい
タスクが山積みなので解放されたら友人となすおやじ行こうぜって言ってるのを糧にがんばる
カレーカレー!


今年もライジングに行く方向です
大体田中とyanokamiのためです
ロッキンも行きたいけど(ハヤシ的な意味で)
ノースフェイスのジャンバー欲しいなーゴアテックスまじ高いけど