0619 ストレイテナー@JCBホール

久しぶりのテナー
たぶん10か月ぶりくらい


セトリ
MEMORIES
A SONG RUNS THROGH WORLD
KILLER TUNE
クラッシュ
蝶の夢
DISCOGRAPHY
Man-like Creatures
CLONE
Toneless Twilight
Magic Blue Van
泳ぐ鳥
SING
イノセント
SIX DAY WONDER
Dark Blue Day
OWL
DONKEY BOOGILE DODO
クラムボン・インザエアー
BERSERKER TUNE
Little Miss Weekend
TRAIN
瞬きをしない猫
encore)
Diamond Phillips
Sunny Suicide
Melodic Storm


入ったらもうメモリーズ始まってた
でも余裕しゃくしゃく、ドリンク換えてからアリーナへ
でも前半からだいぶとばしてたので
これは荷物を預けてきたほうがよかったかもと少し後悔
キラチュンとかディスコグラフィとか
クローン→トーンレストワイライトの流れはライブでも神すぎ
わたしがいたところからはひなっちが何の妨げもなく見えて
マジックブルーバンでぴょこぴょこしてるのとか見ていちいちときめいた
そしてまさかのSING トレインかと思ったらちょっと違う、まさかのSING
クラムボン〜もちょう好きなのでうれしかったなあ
バーサーカーはいつからやってるのか知らないけど
テンポ上げてダンサブルなアレンジですっごいかっこよかった
前どっかでキラチュンで似たようなことやってたけどあれはずるいと思う
バーサーカーからは本編最後までずっとあげっぱなし ずるい
アンコールはダイアモンドフィリップスかっこよすぎてもう…!だった
好きすぎる テナー好きすぎる 困る


帰り、みさたんとぐだぐだしてたら
目の前をうぶさんが通り過ぎて行って噴いた
特にファンに捕まることもなく普通に3人くらいで歩いてた


夏も見れるといいな