ぴっぴっぴ

かかとの角質がたまっている気がする もそもそ


バイ
昼学校
バイ
というフルスケジュール
まあ学校は課題やりに行っただけだが
やや低クオリティなので評価こわいです
中元バイトではテープカッターで指ザクッ
まあ痛くはなかったんだけど出血したので絆創膏した
素麺の箱に血痕ついたらホラーだしな
一緒に入った人が自分の能力の低さをすごく気にしていておもしろい(ぇ)
どうやらヲタクの人みたい 仲良くなれそうです
自分はあまり詳しくないんだけど結構相性いいこと多いんだよな
冬までコンビニバイト一緒にやってたお姉さんに会えた るんるん(好き)


明日はバイトは朝だけー
演習3コマだけど好きなことなんで苦痛ではない