湘南の旅

朝、早め?に起きて、かえちゃんと、いざ鎌倉へ
まずは鶴岡八幡宮まで小町通りを歩く
そして鶴岡八幡宮を堪能 結婚式やってました びっくり
お店を見たりしつつ、鎌倉駅まで戻りーの、
今度は大仏様のいる高徳院をめざして歩く、歩く、歩く
かなり歩いて大仏様と御対面
記念撮影したりおせんべい食べ歩いたりして、長谷駅から江ノ電に乗って
今度は江ノ島へ 可愛いワンピースなどにときめきつつ
コンビニでお酒を一缶づつ買って片瀬海岸を見ながら飲みました
外人さんたちがかなりエキサイトしてたのが印象的でした
しばらくまったりした後は、また江ノ電に乗って藤沢へ
id:onoshu2さんと合流して、ジャミンという無国籍料理のお店で夕飯
出てくる料理どれもすごくおいしかったです!
そしてその後またお店を変えてお酒をいただきました
初対面なのにごちそうになってしまって恐れ多かったです
日付が変わる頃に無事帰宅