でー

バイ
どうやらフローズンの納品が毎日になった模様
月火の相方は学校があって8時であがってしまう上に
あんまり手際よく仕事してくれないんで
つまり最低週2回はもやもやするということです
ちなみに前日風呂に入らなかったんだけど
この早朝3時間のバイトしか予定がなかったので
結局入らずに出勤して仕事して退勤した
廃棄でいちごサンドもらったんではじめて食べたけど
おいしかったけど280円だして自分で買うほどでもないかなって感じ
それより焼きおにぎりとベーコンエッグマフィン買ったほうが
たぶん量的にも満足できる気がしました


帰ってから寝たり勉強したりしてたら
恋人から電話がかかってきたけど、お風呂に入っていなかったので
残念ながら会えずに終わった ドンマイ俺