読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランクヘッドもみそじになっていってしまうのですね
小高さんお誕生日おめでとうございました
いやー時間が流れるのは早いなあと最近本当に思います
わたしもランクと出会った頃は15歳だったのに
あと半年もすれば22歳とは…信じられない
毎年思うけど、小さい頃は12歳って、17歳って、20歳って、
もっとずっと大人だと思ってたのに今の自分まじちんちくりん!ていう
まあでも今まわりにいるような同い年がちょう大人に見える
みたいなこともないので自分だけが遅れているわけではないんでしょうね
でもキャンパスナイトフジはわりとカルチャーショックでしたけどね
合コン?なにそれおいしいの?ていうか現実に開催されてんの?みたいな
いわゆる大人にはなりたいわけではないけど多少大人びたいですね


今日も1限からでした
最近朝寒くてまた布団から出るのがつらいです
なんだか友人に誤解を受けてしまって
別の友人を悲しい気持ちにさせるような
えー、って感じのことがあったんですけど
もう本当そういうのめんどくさいですよね
たぶん本人的には気を遣って心配してくれたんだろうけど
でも裏付けもなしに他人についての憶測を
それで傷つくおそれのある誰かに吹き込まないでほしいなと思います
まあ誤解を招くような態度をとるほうが悪いと言われたらそれまでですが
今日イチへこみました 誰得なのそれって感じでした
5限はパンダパロディ考えてました
わたしの中ではササナクションがいちばんツボでした
ササフェスの出演アーティストの話で
他にアジパンやパンダオブチキン等があがりました
ユアパンダイズグッドもなかなかよかったと思います
わたしたちのバンド名は暫定でやわらぎパンダちゃんです