あああ

今日は朝はバイ
すごい暇だった何あれ


昼過ぎに下北沢へ
チケット結局買えなくて思いの外へこんだ
半分くらい買えないつもりでいたけどへこんだ
ううう…
8日どうしよ…寄せ書きだけでもしに行こうかなあ…
ううう…
ランクヘッドはやっぱり思い入れが強いだけに
メンバーが脱退するというのはかなりショックというか寂しい気持ち
本人が寂しいって言っちゃうような形だから尚更
ただ、それでも選んだ道だからこれからのランクヘッド
石川龍さんも応援していきたい、です、うん
帰りにびればんでCtrl+T買ってきて
帰ってきてぱらぱら読んだ
1800円高ぇと思ったけど買ってよかった
渋谷駅は浅野いにお仕様でした 吊り広告プンプンが並んでました
あと外人が岡本太郎のあの絵をデジカメで撮ってて
岡本太郎すげぇなと思いました
あれすごい無防備だと思うけど
いつでもたくさんの人が利用する駅だからあんま心配いらないんだろな


僕らの音楽やばかったですね
はたくんやっぱ好きだなあってずっと思ってるんだけど
まだCDに手が出せません お金ほしい