きみといたことすべてかがやいてる

CUNEは結構ベタな歌詞が多い気がします
でも優しくて好き
グレートスプラッシュしか持ってないけど
中でもリフレインがいちばん好きです
最初の息を吸う音にもうどきどきする


今日は朝と昼に2回バイトがあって計7時間でした
昼というか午後は結構忙しかったです
でも午後のが早朝よりたしか100円くらい時給低いんですよね
わたしは早朝の契約なので午後入っても同じ時給なんですが
不公平だなあといまふと思いました
スピリッツの表紙がプンプンでレジやってて癒されました
あとちっちゃい男の子(常連らしい)が、すごく可愛かった
いつもフランクないときに来てフランク欲しがるんだけど
ないって言われてしょんぼり帰るらしい(激萌え)
でも今日たまたま揚げてるときに来て買えてました
なんだかわたしまでうれしかった よかったねー!!
300円で足りるかなあ(´・ω・`)とか言ってて本当に可愛かった
足りるよー!!!(高層ビルから、落ちるよーのテンション)
しかし裏に公園があるからか子供の客が多かったです
小学生とかは基本まったく可愛いと思えません
※顔が可愛い場合は除く


帰宅後夜まで寝てしまって起きたらテレビにオードリーが出てました
板尾も出てました ラッキーです
しかし若林また太った…?