英語漬かれない

かなしい 笑
早朝バイトよく続いてるなあと我ながら思う
レジやってるとおっさんやお兄さんがエロ雑誌買っていくんだけど
あえて表紙のほうを袋の外側からうっすら見えるようにして渡す
という地味なあそびをしていたりします
本棚の前を通ったときにちらっと見える見出しの文字なんかを見てると
思わず噴き出しそうになるのがたまにあります
あと、気になるのは、パンティー付き 笑
婦人誌やムック本なんかについてるエコバッグとはわけが違うよね
まあパンティー付き実際買ってくのなんかあんま見ないけど
全然話変わるけどおにぎりがいま100円なんで売れまくる


帰宅後、いつものようにフジテレビを見る
バイトはじめて1か月くらい経ったときに見始めたけど
そのとき既にナメック星でギニュー特戦隊と戦っていたのに
4か月か5か月くらい経った今まだフリーザ様を倒していないという…
DBの中ではフリーザ戦てそんなに長いほうではなかった気がするんだけど
この先の敵との戦闘は1年くらいかかったりしうるということなのか
まあいいですけど おもしろいから
ワンピースはもう処刑される覚悟でまばたきしかしてないのに
エースがかっこよすぎてもう朝からときめく!
でもいま出てるキャラの中ではイナズマがいちばんかっこいいと思います


夜はMJで神聖かまってちゃん見ました 髭ちゃんも見ました
髭ちゃんその曲!?でした かっこよかったけど!
神聖かまってちゃんはたまたま昨日TSUTAYAで流れてて
興味はあったんでああこれかと思って聞いてたんだけど
テレビで見てにやにやしました
NHKやるなあ…さすが受信料とってるだけのことはあるよね!笑