カメレオン

昼過ぎに起床
納豆ごはん食べて顔洗ったり着替えたりしながら
美容院行くのめんどくさいけど切るったら切ると
決心して染めたとき行った美容院に電話して
15時に予約とりつけて電車に乗って行ってきた
結構適当な注文でなかばおまかせしたらのっちより短いくらいになった
けどまあすっきりしたからいいやと思って
駅ビルの服屋物色して何も買わずに帰宅
先日犬猫にクッキー持ってったら某氏がなぜか悔しがっていたので
またつくろうとバターレンチンしたらうっかり半分くらい
完全に溶けちゃって焦ったけどそのままつくった
たぶん犬猫に持ってったやつのほうがうまくできてたと思う(…)
後、某氏と会う
二代目ジャンバー買ってフードコートで安っぽい味のラーメン食べて
今度は某氏の買い物に付き合って(結局何も買ってなかったが)
疲れて帰宅した 久しぶりに10時前まで一緒にいたなあ
髪型好評でうれしかった


寝る