むむむ

東松山に新しいショッピングモールが出来たので
某氏に連れていかれ、その道中将来の話をしたんだけど
物理的な距離に対応できる足がないことが理由で
好きじゃなくなったわけでもなく別れることになるかもね
という話をしてずっと考えてる 今すぐってわけではないけど
とりあえず免許とろうかな…とまで考えてる お金ないけど
でも今はそれでいいかもしれないけどわたしがやりたい仕事を
もしも理想的なかたちでできるようになったら車があっても
結構どうしようもなくなってくるよね、というところまで話した
養ってくれるなら諦めないこともないよって言ってきたけど
でもやっぱり諦められないかもしれないなあ…とか
まあ先の話だし、まだまだとらぬ狸の皮算用でしかないけど
どうなるんだろうなあ
新しくできたそのショッピングモールは
結構好きなお店がたくさん入っててなかなかいい感じでした