武道館

バイト行ったら深夜で交代のおっさんにGODIVAのチョコもらた
バレンタイン何もあげてないのに…ありがてぇです
しかしハイパー混んでびっくりした
いい天気だったもんね


帰宅後、布団干してワンピース見た
クロコダイルktkr!そんでイナズマかっこよすぎ 結婚したい(痛)
いいとも増刊号とスク革も見て若林チャージして
昼寝して、布団取り込んで、武道館行ってきました


最初から最後まで、本当に楽しかった!
ポリシックスは本当に愛されてるなあと思いました
おかげさまでちょう疲れました
はあ…ヤノ可愛かったなあ…
ハヤシもカヨちゃんもフミちゃんも可愛かった
思い出してうっとりしてしまうくらいいい夜でした


帰宅後、ちゃんと寝た!