読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆきいいいいい

ねえ


昨日おためしか見てたらクレープが食べたくなって
某氏にその旨を伝えたところ大体そういうメールはスルーされるんですが
めずらしく迅速に返事がきて「明日食べに行こう」ということだったので
甘いクレープを食べてきました(わたしは普段はツナとかばっか食べている)
しかしわたしの携帯電話がスピーカー部を下にしてベッドから落ちていて
度重なる着信(くるりのジュビリー〜が鳴る)にまったく気付かず
目が覚めたときには1時間毎くらいに4回ほど着信履歴が残っておりました
昨日あれだけ寝てたのにそれでもたぶん10時間くらい寝てた自分にひいた
まあそんなこんなで甘いクレープ久々に食べました
ストロベリーショートケーキ(という名のクレープ)
食べてる間はかなりしあわせな気持ちでしたが
食べ終わってから胃がかなり重い感じでした
さすが生クリーム半端ない
でもまた食べたい 来年くらいに(それまではやっぱツナとかにしていたい)


その後キタムラでデジカメ見てたらリコーのがかなり可愛かったので
忘れないようにここに書いときます
やっぱつや消しのが好きです
指紋がつくつかないじゃなくてデザインとしても


後、ヤマダでマッサージチェアに座ったりマックでポテト食べたりして
(Lでも150円なのでふたりでわけて食べている)
車に戻ってみたらハイパー雪でびっくりした
帰宅後しばらくして窓の外見たらさらにがっつり積もってて更にびびった
雨も雪も寒いのであまり好きではありません
わたしは快晴を愛しています(布団を干せる的な意味で)