えりこ

バイトの相方のおっさんがどんどんうざい
年下だからってなめんなはげ


昼は某氏とすき家
チーズカレー並にしたら量ありすぎてびびった
やっぱりミニ+豚汁サラダセットだな


後、友人と待ち合わせ
下北と原宿ぶらぶらしてAXへ
ひさしぶりのトライセラはやっぱ可愛くてかっこよかった
和田くんがいつも本当にしあわせそうに歌うから
本当にしあわせな気持ちになる
はじめて見たオカモトズ すっごい楽しかったーあれはまた見たいです!
そして黒猫チェルシー!頭おかしいとしか思えない(ほめてます)
まるごと全部まとめてぽいっと捨ててやる〜みたいなやつやってました
んでプライベーツはやっぱ貫禄あって安定してるなあと思いました
でも立ちながら何度か寝そうになってしまった…暗くて
チャットモンチーも本当に久しぶり!みんな可愛かったー
でもやっぱかっこよかったーちょうすき
新曲もチャットモンチーらしい感じでよかったです
最後はフラカン!実ははじめて見た!
深夜高速はやっぱ素敵でした
んでいろいろ楽しかったです かっこよかった


帰りにデニーズで夕飯食べてバンドやろうぜ談義
楽しいことがしたいです