目が覚めたら

夕 方 5 時
あほか、あほだ、ふとんがあったかいせいだよね(干したから)


んで、フィギュア見逃してげんなりしてたら
テレ朝でやりはじめたから見た
まおちゃんはやっぱなんか、期待にこたえなきゃみたいな
そういう感じだったなあと思った すごいがんばってるのは伝わるけど
逆に力みすぎちゃったのかなあ、みたいな
まあにわかなんでフィギュアなんて全然わかんないんですけど
でもそれに比べてとかいうとあれだけどキムヨナすごかった
本人は必死だったのかもしれないけど余裕しゃくしゃくみたいな顔で
すごくのびのびしてて色気があって、きれいだなあと思った


で、夜まいみくしーがひとり減ったなあと思ったら
なんか意外な人でしかも退会とかじゃなくて切られただけみたいな
なんでだろ、と思ったけどまあいっか、って感じだけど
相手が相手だけにへこんだ