いつになくね

今日はなんかバイトやたら忙しかった
で、店長に木曜はもっとスピードあげなきゃねみたいなことを言われた
木曜は日月とはちょっと違ってフローズンの納品があるんですよね
それで時間とられるからいつもの仕事は
終わる時間がその分遅れるっていうのはあほでもわかると思うんですけど
それでもわたしは自分のシフトの時間内に終わらせてるし
ていうか大体毎週パートさんが来るまでに終わってるし
今日たまたま忙しくてイレギュラーだっただけだと思うんですけど
なんで今日のタイミングで言われなきゃいけなかったんだと思いました
まあいいんだけど 頭ではわかってるし、と思って


帰宅後は眠かったけど布団干して部屋の掃除及び模様替え
ちょっと広く見えるようになったと思います
紙類が多すぎて腰と心が折れそうでした
春に向けてこたつテーブルをしまったりできてよかった