明日には

バイ
祭日?だったんで客層だいぶ違った気がした
昼まで寝て、昼過ぎに隣の駅の駅ビルまで面接に
とりあえず証明写真撮って結構時間があったので
本屋で新建築とか立ち読みして、ヨコハマアパートメントとか見て
住宅ってやっぱ街に馴染む外観が必要だなーと実感
もちろん住む人のことを考えた中身も絶対に必要だけど
ヨコハマアパートメントちょっと行ってみたいなあ
あとなんか別の雑誌の航空写真みたいの見ながら
特徴的なかたちっていうのはランドマークとかアイストップになるし
個性があっていいと思うけどあまりに土地から浮いてるのもなあと思った
そしてわたしはコンクリート打ちっぱなしより
断然ログハウス的な感じが好きだということに気付いた
まあ住宅においてはであってさいたま新都心みたいな場所の
ああいうビジネス街的なのはあれでまた好き
でもまるよりはしかくがすきだな 安定してそうで
んで適当に時間潰したんでお店行って面接してもらったけど
あれはたぶんかなり高い確率で落ちたと思う
既に決まってる人がいそうな態度(話の流れとかではないけど)だったな
あと店長がやなやつ顔だったのでたぶんうまくいかない気がする