どぅーゆーりめんばー

今日はまさかの寝坊
明け方某氏と別れる瞬間の夢を見て二度寝したせいに違いない
で何をトチ狂ったか起きてまっさきに某氏に電話してしまう罠
でも時間ないから夢の内容の報告にとどめてすぐ切りました
遅刻しそうなのに風呂入って足の無駄毛処理までして化粧もして
食卓にあった南部せんべい1枚かじって家を出て電車に乗って
乗り換え駅でカレーパン食べて学校の最寄駅からは走って
授業始まるまでについたのに、先 生 来 て な い !笑
まあレポート出すだけだったしいいんだけどさ!
なんなら遅刻してもよかったんだけどさ!
なんかショックじゃん!ていう どうでもいいんですけど
帰りは友人とサイゼランチ、後、某氏と夕飯 へへへ


ドラクエはムドー1回目倒しました 楽しいです