Surfin'

昼間からライブを見に行きました
はじめて行った下北沢THREE WEDGEも行ったことなかったし
しかしなんか可愛いし椅子いっぱいあるしよかったです
あとCRJの女子の手作りおやつがおいしかった!教わりたいくらい!笑
そして昼間ということもあり小さい子をつれた親子連れなんかもいて
なんかいい空気だなあと思いました


出演はタカハシペチカ、グーミ、mmm、ハッチハッチェルバンドでした
タカハシペチカさんはかなり奇怪(?)な感じでしたが
なんというか、こういうのみんな好きなんじゃないかなあと思いました
グーミはずっと名前は知っていたんだけど見たことなくて
もっとはやく出会いたかったなあと思うような音楽でした
そしてmmm、さっきまでフロアをちょろちょろしていたお姉さんでした
女の強さみたいなものをすごく感じた気がしました かっこよかった
トリはハッチハッチェルバンド 楽しかった!すごいかっこよかった!
こういう音楽を実際にやってる人っているんだ!って思いました 笑
なんというかどのバンドも、CDほしい!よりまた観たい!って感じでした
やなはるおつかれありがとう!


服屋を偵察して給料の行方を考え、
大宮ロフトで装苑を買い、タコライスを食べて帰宅
こたつで熟睡