ある朝君はどこかへ消えた

朝は産業におけるプロダクトデザインの役割について考えながらバイ
客のおじいちゃんに未成年だと思われてた(舌打ち)


すごくいやでずっと嘘だって信じていたかったけど
大隅さんとゆーこさんのいるUTCの最後のライブ見にクアトロへ


途中新都心でワンピース0巻をもらって読みながら埼京線
渋谷ついてからトイレ行きたかったからマークシティで入って
用を足してからそのまま道玄坂に抜けたら軽く迷子になったけど
街角でテナーのDVD流れてて噴きつつちゃんとたどり着いた


セトリ
01.pepe
02.LOSER
03.HIGH WAY,MY WAY
04.流浪のマーチ
05.アイワナ
06.sohappy,unhappy
07.Temptation
08.GREAT GREEN
09.カンピイタ
10.キミ、死ニ給フコト勿レ
11.ノー・セラピー
12.Electric Calculator
13.TV JUNKEE
14.Teenage Wasteland
15.家に帰ろう
16.Carrot
17.賛美歌
18.モダンライフ
19.High A
20.Don't Cry Babe
21.うたうたいうたうたう
encore1
22.出せない手紙
23.ミソラ
encore2
24.Hello,Today


pepeで泣いた たぶん好きすぎて 笑
Hello,Todayやらなかったら何度でもアンコールしてやろうと思ったけど
やってくれてよかった だいすきです


帰りに友人たちと鍋食べました
安くてびっくり