かまきり

早起き、バイ
なんで店長あんなに生理的に受け付けないんだろう まじで謎
なんなんだろうってくらい敵意というか悪意というかそういうのを感じる
自分が卑屈なだけなのかもしれないけど
というか自分が相手に対して頭悪いなーと思ってることも多いけど
でもそういうのはまったくない人にはまったくないんだから
やっぱりなんか違うというかなんか、なんかなあ…と思う
キャリアの浅さや経験値の低さで能力値を見積もられてる感じというか
自分がプライド高い割に臆病で下手に出てるからなめられやすいとか
基本的に自分の行動に自信がないから確認をとることが多いとか
まあそういうのも原因のひとつふたつではあるんだろうな
でも客に金もらってるんだし間違えるのがいちばんいけないと思うので
納得して動けるようになるまでは姿勢を変える気はないです(…)


帰宅後、DB改見てまだフリーザ様とたたかっててびっくり
来週ついにあのつるつるの最終形態になりそうですね
ていうかピッコロふるぼっこじゃーん、みたいな
ワンピースはやっぱなんかもうルフィがたまらない 船長かっこいい
おだっちの描く敵キャラって基本的にギャップ萌えですよね
スクール革命では知念の可愛さに目覚めそうであぶなかったです
でも今週は若林さんのおもしろい姿が見れたのでおなかいっぱいです
昼以降は大体寝てました


夜はごはん食べてからドリームハウス見てました
家をつくるってすごいなあと思いました
あんな断崖絶壁みたいなとこによく考えるよなー、と


明日はバイトとUTC
プレゼントとかあげたいけどクアトロだし無理かなあ…
何あげていいかわかんないしな…
花束とかあげたい 笑