ふがー

ねむい
今朝は新年初バイトでした
相方店長かと思いきや若い女子でした びっくり
でもさばさばしててやりやすかったです
1時間くらいはフェースアップしてすごしてしまうくらい暇でした
なんならフェースアップする場所もなくて店の中うろうろしてただけだし
明日からはサラリーマンが帰ってくるんでちょっとはいそがしくなるかな


帰宅後テレビつけたらDB改やってなくてちょうショック 昼までふて寝
目が覚めたら両親が山中湖から帰って来ていて
箱根駅伝では東洋が2位に5分の差をつけて走っていました
亜大が繰り上げスタートになってしまうあたりも見てました
あれは悔しかっただろうなあ…
昼にはラーメンを茹でて食べました スープがしょっぱかった


後はテレビを見たりポケモンやったりして
ときどき宿題やっていまにいたります