せーいぶみー

1限、補講
帰りに某氏へのクリスマスプレゼント買って一度帰宅
お化粧などして迎えに来た某氏と合流し
おでーと まあ大体いつもどおりだったけど
わたしはクラウンがついたネックレスが欲しかったんだけど
なかなか絶妙なのがみつからず結局ぞうさんのにしました
あ、あとのだめの映画見ました
なかなかおもしろかったです
のだめ可愛い


そして帰宅、志村の訃報…
なんともいえないけど
ただひたすら、みくしやついったーの
みんなの反応を見ていました
かなしいというか、さみしいというか、くやしいというか、
せつないというか、もう、え?と、なんで?しか言えなくて
でも志村が歌う姿はもう見れないんだ…っていう
そんな実感すらわかない