かよさま

わたしではなくポリのほう 卒業かあ…
武道館はなんとしても行こうと思います
残念だなあ
というかカヨちゃんのいないポリなんて想像できない
シンセはもちろん リコーダーは?ポンポンは?
でも本人の決断なのでどうしようもないですね


起きて、バイト行ったけど
早朝だったのでクリスマスイブ感はまるでなく
朝からチキンもケーキも食べませんよね
学校行って課題提出して授業聞いて
サイゼで昼ごはん食べてポケモンやって帰宅
サイゼではポケモン記憶スケッチで盛り上がりました
ハッサムがなかなかひどかったな
ゲンガーもピジョットグライオンもひどかったけど


帰って来てうたた寝してたら夢に瑛太が出て来て
ちょっとした会話ができてしあわせでした
黄金伝説は21時前くらいから見たんだけど
疲れてる若林が可愛くて可愛くて仕方なかったです
抱きしめたい!笑