さっきからNHKにパフュームとかレミとかが出ててびびる

むなしーいーだーけー


今朝は凍った…家出て10秒でわたしの手が
手袋したいのにこすれただけで痛いみたいな
ヒャドだ、地球からのヒャドに違いない、と思いました
朝5時45分をなめちゃいけませんね まじ寒い
こんなときに免許があれば、車で通勤できたら
と思いますがそんなに困ってないので免許をとる気はないです
それよりもクレジットカードをつくろうか迷うところ
もしもお金が貯まって自分でパソコン買う日が来たら
イーモバイル契約したいんですよね
でも決済がクレジットなんで現状は無理なんですよね
しかしクレジットカードなんてもつの怖いじゃないの っていう
というかいつまでつくらずに生きていけるかという
個人的な挑戦をしていたのでつくったら負けかなあみたいな
でも大人の階段上らなきゃ駄目だよなあみたいな


まあそんなこといいながら今日も大体ポケモンやって
昼寝して1日終わらせてしまったんですけどね


あ。M-1は見ました
パンクブーブー!うれしかった!
けど個人的には南海キャンディーズがもっと見たかったです
しずちゃんあんなにかがやいてたのに本当に残念だ…


明日もバイトでーす
あ、そういえば某氏が熱出したそうでちょいと心配です