さむいとねむいとはらへったしかいえない

1限、つみきのいえ見た
おじいちゃん可愛かった
泣けるのにおじいちゃんタフ過ぎて笑える
ちなみにナレーションなしでみたけどいらないと思う
2限、スピーキングテスト前半戦 わたしは後半なんで出席とって退室、
5限で使うプレゼンの下書きを片付ける
3限は何してたっけなあ…ドアラとかジャビットとか
キョロちゃんとか記憶スケッチしてました
4限は熟睡、ちょうど意識のあるときに加瀬亮という単語が聞こえて起きる
講師の方がTOTOのトイレの話しに来てるんで
いまやってる加瀬のCM見ました 実に7パターン
パジャマで枕抱えてるやつが萌えでした 癒された
5限はプレゼンのリハーサル 年明けに提出ですあぱぱ


帰宅、のだめ見ました 可愛かった
キャンパスナイトフジも見ました
がんばれくろありちゃん