ひなっちバースデイ

あいしてるぜ!


1限の先生好きすぎて困るんだけど今年で退任なんです まじしょぼーん!
2限は英語で早くもスピーキングテストの時期と知らされる
あの、1月は、何をするんですかね まさかペーパーテスト?いやまさかね
3限は発表した人がいまわたしたちの中であつい人だったんで噴いた
が、ハワイに興味なかったんで寝てしまった
どうしようかなーレポート てかどれくらい書くのかな
体裁も何も指定されてないんでよくわからない
4限はなんか…よく寝た記憶しか
5限はゲストが聾の方 なんなんだろう、みんな 家つくりたくなるの?
新宿駅のホームレスたちを見て卒制でダンボールハウスつくったとか
わたしもつくりたくなっちゃうぜ
ダンボール及びブルーシートを使用した新たな住み処の提案」
みたいなタイトルでやろうかな まあ景観まるで無視ですよね
四ツ谷の廃校になった小学校(フェスとかやってるとこ?)に
一時的に住まわせて働かせて社会復帰させようぜ的な
テーマで卒制進めてる先輩はいたなあ
それにしてもおもしろい人でした
やっぱ前向きでいることが大切なんですよね


キャンパスナイトフジは3時くらいまで見て寝ました