まだアートばっか聞いてる

しかしもう木下しかいないじゃんなー
ひなっちとOJがいた時代のを聞いてるんだけど
なんかすごくどっちの感じもない(けど好き)
ひなっちが見たい はいえいたすとテナーのは譲ってもらえたら行く
というか気合いで探す 新木場ひとりは寂しいけどがんばる 笑


今日は朝からバイトでした
今日であの忌まわしいくじが終わるんで
ひけばあたるくらいの勢いだったのであやかりたかったけど
コンビニでくじひくために700円使ってちゃ
100円とか200円のものがあたったからって
なんか得した気持ちになれない気がする 笑
たばことか吸うなら買いだめできるけど吸わないし
しかし今日シャア専用的な赤い何かを当ててる若いカップルがいて噴いた
明日もバイトだけど明日はお姉さんとなのでまあ楽なはず(今日は店長と)
帰ってからDB改→ワンピース→いいとも増刊号→スクール革命
の流れでいろいろ補給して一度仮眠
起きてから図書館行って、天気がよかったので写真なんか撮りつつ
土手のほうからまわって帰ってきたんだけど
土手から見渡す地元がすごくたんぼと畑だらけでびっくりした 笑
帰ってからは図書館で借りてきたCDとかバンジーとかフルアマとかを
インポートしてウォークマンの中身を増やしてました
やっぱバンジー好きだわと再認識
解散後の個人的な活動はあんまり興味ないけど


おやすみなさい