深呼吸

夕方から友人と新宿にー
東放のイベントでメレンゲとか見てきました
HARCOセカイイチメレンゲ・堂島さんの順でした
みんな可愛くて癒されたーーーーー
しかしセカイイチ全然知ってる曲なかったなー
元々そんなよく知らないけど時が経つのははやいものですね
メレンゲはなんかクボンゲが肌着みたいなTシャツ着てました
帰りの電車で友人とグンゼだwって盛り上がりました
そして餃子食べたい欲も盛り上がり、日高屋
中華丼食べたけどハイパー満腹になりました
途中、普通の女子大生は日高屋入らんよねと言われ
もはやチェーン店ならラーメン屋も牛丼屋もまったく抵抗ないです
あはははは
時間があったのでやなはると合流して一緒に帰りました
楽しかったです