にょー

どれくらい好きかというと、メールの本文の文字数制限ぎりぎりまで
好き好き大好き超愛してるって
繰り返し打ってもきっと伝えきれないくらい大好き
われながら気持ち悪いんだけど
いまはなんとなくそんな気持ち
うーん!本当に気持ち悪い!


今日は1限からー
しかし朝イチでDVDって寝るわ(寝てないけど)
2限にレポートやろうとしたけどなんか文が出てこなくて書けず
ポケモンやって寝た ぐっすり寝てお昼
友人がいつのまにかポケモンをはじめていて
一週間くらいなんだけどバッジ16こ集めてからワタルに金払って
レベル上げまくっているという驚異的なスピード!笑
なので4限は3人でポケモン交換祭でした
やっばー楽しいーっていうかうれしいー!みたいな
なんかすっごいうれしい気持ちになりました えへへへへ
帰りに何の話してたかは忘れたー なんだったかなー


とりあえず戸田ちゃんは可愛いですね
ライアーゲーム、前作は見てないけども
いまはリアルクローズで西島にきゅんきゅんしている最中です