らららららー

朝、バイ
帰宅後ドラゴンボールのアニメを見る
ギニュー特戦隊はまんがの中でもあほだけど
アニメで動いてるとなおあほだと思う
引き続き、ワンピースはやっぱり最高 ルフィかっこいい
映画とか見たくなっちゃったなーううう
見たいの今結構あって、プールとなくもんかも見たいんだよな
そ、そこに、ワンピース… 笑
ていうか公開いつだろ 余裕あれば行きたい
いいとも増刊号とスクール革命で若林を補給
昼から夕方までは何してたか記憶にない
ナンプレポケモンか睡眠だろうな
クイズMANで更に若林を補給 どっちが先か忘れたけど
夕方ちょっと特集やってたので仁も見た(はじめて)
医療系のドラマは好きでも嫌いでもないけどわりと見ちゃう
そういう感じです