ねむむ

朝起きて、学校行って、宿題やりながら授業受けて、宿題提出して、
その授業では点字をぶちぶちやりました
テストに出るらしい むりむりむりむ


一度帰宅して夕飯ちょっと食べて元バイト先の飲み会
ちっちゃい男子がやっぱりちょう可愛かったです
おしぼりをしきりに折っていました、折り紙の如く
みんなほぼ同世代なのできがねなくきゃっきゃできて楽しかったです
是非また誘っていただきたい


電車が遅れていた都合で1時すぎに帰宅し
キャンパスナイトフジ見ながら某氏と電話し
眠くなったのでキャンパスナイトフジ終わる前に寝ました
しかし新1年生オーディション、なかなかちょっとあれですね
最初の子は一体何があってああなってしまったのか 笑