どうか正夢

久しぶりにその日のうちに日記書いてますね
ここ最近はちょっとキャパオーバーな生活をしていたように思います
まあガッツが足りないだけなんですけど
ここ1週間くらいなんか毎日そーんなに親しいわけではない人と
バンドの練習をしたり椅子をつくったりしていて
人見知りするのでちょっといろいろ擦り減ってました
それで結構しんどかったけど楽しかったので
またこういう機会があればなあと思います
あ、椅子はまだ終わってなくて水曜にやるんですけど
木曜わたしがパフューム見に行ってる間にどうなったのか気になります
娯楽が理由で残れなくて申し訳ない気持ちになったので
水曜は意欲的に働こうと思います


で今日は朝からバイ
昨日疲れて入れなかったので朝シャワーで早起き→寝不足
店長とペアだったので主にレジだったんだけど
らくっちゃらくだし面倒っちゃ面倒って感じでした
とりあえず入れ替えのバイトズ女子がこわい(外見的に)
こわいけど関係ないからまあいいです
お兄さんはにこにこしてて可愛かったです
てかなんか見たことある気がするんだけど気のせいかな?


午後は図書館に本を返しに行きました
ついでにスピッツの色色衣とハヤブサとスーベニア借りてきました
いま聞いてます はまるだろうと思ってはいたけどやっぱり好きです
マサムネさんの声が好きなんだろうなたぶん あの、甘さ(?)


明日も朝バイ
終われば火曜の夜までは自由の身だ!眠り放題!
今日もわりと寝た気がするけど!


さらば