ニャー

今日は1限の時間に行ったのに休講とかいって拍子抜け
2限も元々空きだったので暇を持て余してよく寝た
3限はコレクティブハウスの話
わたしはああいう半共同生活にはむかないだろうけど(動かないから)
積極的に参加していけるガッツがあるなら楽しいんだろうなあ
独り身の老人や女性にとっても安全をかなり求めやすいだろうなと思う


帰り道、なんかめんどくさいことになりつつ
久しぶりに紡糸と会ってすき家でごはん食べて帰宅


というのを27日寝る前に書いてたらそのまま寝落ちしてた


帰宅後、オトメンリアル・クローズ見て
かほちゃんとおかだくんとにしじまさんに癒されて
ベースの練習して疲れて風呂入って上記のとおりになりました