いーいー

もう向井理くんが好きすぎて困ります
もともと顔が可愛くてすごい好みなんだけど
さっきしゃべくりで何回か上目遣いしてて撃ち抜かれました
30分テレビを眺めていただけですが妊娠するかと思いました(…)


今日は朝からバイ
寒くて起きるのに苦労しました
すっぴんめがねポロシャツカーゴパンツ
カーディガンをはおっただけででかける女子大生として
およそあるまじき行為っぽい感じで早朝の国道をチャリで疾走しました
バイト先についたころちょうど日の出が見えてテンションがあがりました
今日は比較的スムーズに自分の仕事が進み
それでもレジもそこそこに手伝うことができてよかったです


帰宅後なんとなく寝てしまい宿題やらずにぐだぐだ過ごしました
そろそろ罪悪感に潰されそうになったのでベースをがしがし練習しました
ノリでCDに合わせて録音してみたら絶望したのでもっとがんばります


あ、東京DOGS見ました
よしたかゆりこになりたいです


今日のまとめ
ベースのうまいよしたかゆりこになって向井理と結婚したい