か!け!る!こーいー♪

おはようございます
日付変わりました
力尽きて寝てた昨夜(13日)


学校1・3・5限でした
空き時間も含め寝ずにクリア
放課後軽音の部室でベースとドラムで練習
いや実はそんなに弾けないので楽譜(借り物)見ながら
部室に置いてあった同級生のベースをべんべんしてただけですけど
帰宅したのは21時前でちょうどオトメンはじまるとこでした
かほちゃんとおかだくんに対する感情が萌えなのか恋なのか
わからなくなってしまうほどふたりが可愛くてしょうがないです
終わってからリンカーンSPで若林の走る姿に萌え(ちょっとこわかったが)
気付いたらこたつで寝てました
12時すぎくらいに1回起きたけど部屋戻ってぱたっと眠りに落ちました
風呂は今朝入りました
久しぶりによく寝た