想うということ

21歳になってしまいました
お祝いしてくれたみなさんありがとうございます
そろそろこの外見のこどもっぽさをどうにかしたい年齢ですね
そんな今日は某氏と付き合って2年と1か月の記念日でもありました
うふふ


しかし今日はTAIFU!
とーびーだーせーれーでぃーごーでー
おーどーろうぜーだまらっしゃい
って感じでしたねー
早朝のコンビニもやっぱりわりと客少なめでした
で、終わって学校行こうと駅までの道中がハイパー強風
並木道的なところを通るので葉っぱの襲撃などにあう
でまあ当然電車遅延、更に地元から一駅で停止
午前中いっぱいくらいは首都圏の電車は見合わせとのことで
学校のあたりも止まってて結局休講になりました
ていうかこうなることは見えていたはずなのに
どうして昨日から休講確定にしてくれなかったのか(舌打ち)
結局寝ていた某氏にモーニングコールして迎えにきてもらいました(…)
彼は実験しに学校行ったので短い時間でしたが会えてうれしかったです


帰宅後はポケモンちょっとやって20時前くらいまで熟睡
アメトークで若林の鬼瓦おかずにごはん食べて
母が買ってきたケーキ食べてポケモンやっていまにいたります(…)
今はバイン聞いてごろごろしています
さっき友人が新型インフルエンザって診断された
ってメールを送ってきました わお
いつも一緒にいる別の友人も風邪みたいなので心配です