もが

今日は1〜5限までフルでとってやったぜ
さすがにちょっと疲れたし空腹半端なかった
でも3限以外は削れないので金曜はこれで確定だと思う
しかし今期は大好きな小汚いおっさんの授業がないので残念
フリーザ様みたいな先生の授業もないし
まあ今日はそれなりに好きな先生が多かったけど
授業自体も講義系が多いのでちょっとしんどいかもなあと思う
まあ内容は結構楽しそうなのが多いしテストも少ないので
がんばって出席しようとは思っている
今日最大のミスは、右と左を間違えていたことかな
右と左は本当によく間違えて笑われるのに全然なおらない
冷静(?)になればちゃんとわかるんだけど
無意識だとかなりの確率で逆を指すっていう
なんかこれ病気?笑


帰りは某氏と久しぶり(?)に会って幸楽園でラーメン
わたしは大体ざるラーメンを頼むので今日もそうした
なぜざるラーメンかというと、麺がのびないからゆっくり食べれるから
そして猫舌なので熱くないほうが助かるから
ちなみに幸楽園のざるラーメンはつゆが温かいのでつけ麺より好き
ただ味が濃いので好きなわけではないっていう
野菜タンメンみたいのがあればいいんだけど幸楽園にはないんですよね


帰宅後寝て起きたら1時半だった
ていうか某氏から電話がきて起きた
ポケモンやっていまにいたります