とかいってー

ベッドの上で最小限住宅について本気出して考えてたら
なんか4時半とかになってて結局そこから20分くらいしか寝れず
さも今起きたかのような顔して5時50分くらいに家を出て
6時〜9時のコンビニバイトして帰ってきましたん
あほか あほです
ああ定期買ってくればよかったーばかはげ
眠いから寝るとか思ってたけど定期買いに行ってから寝ようかな
めんどくさい寝てから考える
ていうかあと夏休み2日しかないのに宿題1/4もやってないなあ
そろそろまずいと思うんですよね
10月1日夕方までに提出だしね
頭の中はシロップの末期症状です 手遅れ
すてーきなーみらーいなんてーもんはーはじーめかーらねーだろーおー
ねーーーーーよ!ねーーーーーよ!って感じですおやすみなさい