もうはなさなきゃ

今日は朝からバイトの研修(?)でした
なかなか強そうな人たちばかりで
2年半続けたいけどもう心が折れそうです
あの中でやっていくなら仕事できるようにならなきゃと思います
しかしセブンのあの赤い(?)ユニフォームは
数あるコンビニの中でもわたしにはいちばん馴染まない気がしますね
それでも続けるつもりですけどね
続ける続ける言って最近辞め癖ついてますけどね
まあ週2で3時間だしがんばります
お金足りねー


でまあ昼にかえってきてちょっと県立図書館まで
いい感じの資料があったのでコピーして帰ってきました
どうでもいいけどわたしはコピるという言い方が好きじゃないです


夕方某氏のお買い物にちょいと付き合い
はなまるうどん食べてぐだぐだして帰宅
なんか今日結構おもしろい話してたんだけど何だったか忘れた
たぶんわたしがひとりでポケモン記憶スケッチしてたときの
似てる似てないの言い合いだったと思います
あと元バイト先(惣菜屋)の男たちが最近きもいとかの話ですね
某氏もきもいですえぇもちろんまあだいすきですけど(はぁと)
そんなわたしもきもいんですけどね(はぁと)
ふぅ…


帰宅後テレビを見て江口洋介は年取るほどかっこいいと実感
ユースケ・サンタマリアもふざけなきゃかっこいいんですよね
終わった直後にテレ朝にしたわたしが悪かったんですね