きゃにゅーすりーぷあろーん

暇です嘘です


今日は予告通りちょっと遠い市立図書館に行ったけど
思ってたような資料が見つからず残念
バイト先に寄って本屋で1時間くらい過ごす
いい資料はあったがやっぱり高い
ていうかうちの学校の先生が設計に参加してるし
ちょっと選びづらかったのもあり断念した
でもその先生がすごく好きなのでつくってるものも好みでうれしくなった
巻末にインタビューみたいなのが載ってたんだけど
そこで喋ってたことは授業よりも難しかった
でも先生らしいなあというかああこういうことを考えてるんだな
とか思ったりして帰り際見かけた元バイトの先輩とちょっと喋って帰る
明日は県立図書館にリベンジしに行こうと思いながら
昼寝(?)したら起きたら7時半みたいな
チャリで1.5駅分くらいを往復したわけで疲れていたようで
さっきポケモンちょっとやってたんだけど眠くて中断したところ
しかしいまから寝たら朝になる前に目が覚めそう


昨日の夜からまたentを聞いてるんだけど本当に好きで困る